ハウスクリーニングに関してよくあるご質問
ハウスクリーニングに関してよくあるご質問をQ&A方式でまとめましたので、ご活用ください。
なお、ご不明な点がありましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。
-
追加料金は発生しますか?
-
当店は全てのメニューが定額となっております。駐車スペースがない場合は、駐車場代のご負担をお願いしております。
-
作業中に外出することは可能ですか?
-
基本的にはご在宅をお願いしておりますが、ハウスクリーニング作業前・作業後のご確認時にご在宅いただければ、途中外出されても差し支えございません。
-
ハウスクリーニング作業当日、何か用意するものはありますか?
-
全てこちらでご用意いたしますが、作業箇所にある小物等の移動や作業スペースの確保等をお願いしております。
-
損害保険に加入していますか?
-
当店は三井住友海上火災保険(株)の損害賠償責任保険に加入しておりますので、ご安心ください。細心の注意を払いつつ作業しておりますが、万が一破損事故等が起きてしまった場合、誠実かつ迅速に対応いたします。
-
出張費は掛かりますか?
-
営業エリア内であれば、出張費は無料です。
-
お支払い方法を教えてください。
-
現金でのお支払いをお願いしております。
現在、各種クレジットカード、電子マネーでのお支払いができるように手続き中でございます。
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください